体躯がワンステップ柔らかく達する

 

 

ヨガを通じて1カテゴリー半分以来が経ちました。

何やら体調が柔らかくならず、改善が見られませんでしたが、子宮筋腫の施術の帰路、

2ヶ月ヨガをお休みしている間に、不思議なことに一段体調が柔らかくなりました。

ヨガの特訓でできなかった一息がいくつかできるようになりました。

 

実行ができなかったので、血流を良くするために座ったとおり

弱くストレッチングを通じていたのが良かったのかもしれません。

 

体調が柔らかくなった結果、今までできなかった一息も出来るようになったようです。

 

年始休日のように、暫しヨガにいけないといった自ら軽々しくストレッチングすると

体調がやわらかくなるようです。

 

一息ができるようになると、ヨガの特訓もより面白くなります。

 

エレメントの仕事を始めてから、週間二日しかヨガには行けないので、

伺える日はいきたいと思います。

 

昨日の野菜いため、高名だったので、フォトをのせます。

?毛穴の黒ずみをなくしたいなら

ブライダル3周年思い出

 

 

過日 ブライダル3周年記念日をむかえました。

 

もう一度3年齢も経ったのか…

ケア歴もおよそ3年齢に関してになります。

 

3周年記念の今日は、彼氏は帰りがのろい日なので、歓喜はお寿司で前日に済ませました。

 

そうして、うちの近くに行ったので、母親と昼飯して来ました。

 

モールの中にある食べ放題のおストアだ。

 

食べ過ぎには気をつけていますが、母親が食べ放題好きなので、そっちへ。

 

食べ過ぎました。愛くるしい一品はできるだけ遠ざけましたが。

 

僕はパーツなので、常に母親がおごっていただける。母親は年金生涯なのに。

 

お土産までもらって、モールで宅配まで払ってくれて。

 

おもしろい母親とのひと時でした。

 

ん?ブライダル3周年記念日は?

 開き毛穴をなくす方法とは

あたしは乗らないのに取得費だけを払って掛かる状態になり、しまいにはバッテリーが

マイカーを渡すは思い切りさみしいですね。マイカーというくらいだから皆さんも愛着も湧きますしね。
色々な理由で皆さんも手放されたと思いますが、俺は乗らないのに確保費だけを払ってある状態になり、しまいにはバッテリーが挙がる実情。マイカー税金もアホにならないですからね。それでセドリを決意したわけですが、見積もりは予想以上に低かったんです。

まぁ仕方ないわけですが、こういう時になって、ひときわ丁寧に乗車していれば見積もりも少しは高くつくんだろうなと思うんですよね。今さら鈍いですけど(苦笑い)
俺は、他社に査定してもらうのも悩みだったので1社で決めてしまいました。

時間がある場合は一時払い査定するといいかもしれませんね。ほんとに費用のばらつきがあるかもしれませんしね。http://horizonme.net/

次男のお耳原因

いま、やたらと耳を気にする立場を見せつける次男。

昨年1度耳鼻科に行ったけど、そちらのお婆ちゃん医師は耳が遠すぎて何ら報告にならなかったな…(´-ω-`)

ってのは置いといて。

中耳炎だったらスゴイな!って事で急遽耳鼻科をめぐってきました。

すんごいキレイな今時の病棟。

バーコードで診察券スキャンするんだよ!!
高性能すぎてびっくりわ。

そうして現に診察。

次男の耳くそね、固まってた。
こいつもかってぐらいへばりついて固まってた。

としてまた今度柔らかくしてから洗い流しましょうとの事で薬貰って帰ってきました(^_^;)

一体どのくらいの耳くそが詰まってるのか…

これって、思い出にくださいって言ったら下さるの?

経験あるヒト善悪教えて下さい♪

出来れば臍の緒と共に保管したい…(  ̄▽ ̄)毛穴の開きをなくすのならここ

ベランダ庭

住居は小さい賃貸アパートだ。

ベランダも小さくて、日当たりも良しとは言えませんが?、いくつか植物を育ててある。

夏の間は、観葉植物も出してましたが、もう中に取り入れるチャンスですね。

何かと育ててみましたが、相性が合わない方法もあり、残るのが多肉様。
多肉は、水やりも低いし、日光も朝方ほどもいただけるので育て易いのでおすすめです。間もなく伸びるし?
ポトスはグングン増えて凄まじいことになってます😅

アームをかけなくても育つのがよいのかな(笑)

最近は精神もなくなってて、ベランダ庭園対策、頓挫中間だ(。-_-。)

もう、冬の花を買いに行こうかな??
ビオラがパンジーが長く咲くのでいいよね♪( ´▽`)オートマ滑りの修理費用は

やりたいこと便覧

秋になると、色々したくなりますね?。

秋の夜長というし、何決める?
と思いつつ寝て仕舞う常々ですが(;´∀`)

秋として目指す行為!

のひとつにパン製造があります。
発酵もうまくいくし、喜ばしいチャンスですよね?。
いつもは表紙ベーカリーで、服地を作ってから自分勝手に形成したり、ちぎりパンにしたり。

といっても、近頃断じてやってなくて😢
明け暮れるって続けて引き上げるんだけど、丸ごとやってませんでした。

これから決めるかなー、どうしようかなーといった迷い内だ。
取り掛かるのがおそいんだよね。

あとは、今のうちに建物のケアをしたいとしてます。
年の瀬寒いし、帰国をするので早めがいいかなって。
も、、散らかりすぎているので大変です。

やりたいことリストというやることリストを書き出してみようかな?😁

 ヘッドガスケットの交換費用はここから

デンジャラスキッズ

この間、富士山が見れなかったという嘆いていたわたくしだ。

が、正しくお目当てのロケーションでは楽しんでこれました♪

その名も『富士サファリパーク』

あの特徴的な紹介ね。

あれを道中でどんどんわたくしが歌っていたせいか、長男も覚えてしまい運転中のパパにうっといったおしがられるについてが発生しましたが、そんな事は気にしない★

サファリ部分で最初に見れるのはクマ。

クマってね~凶暴よね~。

テディベアとかまぶしい姿勢だけどさ、ヒグマのあのがたいよ。

車内から見ても畏怖。

『でっけー!でっけー!』

と喜ぶわたくしといったパパ。

の直ぐ傍らで、何やら考えている長男。

そうして途端、誠に窓を開けようとするではないか!!Σ(゚д゚lll)

『貧弱!!』

という精一杯止めるわたくしにワンポイント。

『窓開けたらふれるのに(゜∀。)』

確かに触るかもしれない。

それでもその瞬間食われるかもしれない。

まぁけれども、あんあに近くにいたらいじりたく達するんおも分かりますがね。

因みに、次男に至っては入口を必死に開けようとしてました。

チャイルド鍵パーフェクト。

因みに、子供が一番関心を示したのはラクダでした。

『これ、何してんだろうね』

といったラクダを見ながら本気で考えていたわたくしに長男が吐息をついて、地図を見ながらワンポイント。

『エサ食べてるんだよ』

母ちゃん、こんな沈着な3歳児に育てた覚えはない!!ビーグレンの効果はこちら

便所までおとぎ話に…

また奥様洒落。
なんか先日一心に登場するな…(´-ω-`)

奥様からこんなものが送られてきました。
あ、lineじゃないよ。真にアパートに届いたんです。

便所の覆いといったマット。

いいえ、有りづらいんですよ?
有りづらいんですが但し…
何故にツムツム?(;・∀・)

ここだけの物語、我が家の便所、夫の憩いの場所…というか夫のルームみたいになってもちろん。

コミックも置いてあるし、灰皿まで用意してあるし、ひいては綿棒も…

そういった夫のルームにツムツムか…(笑)

はい、まずまず好ましい考えしてるよカーチャン。

無理強い夫落ち着かないだろうな…

というといったにっこりが止まらない(笑)

来訪で近頃いない夫。
帰ってきたらどんな反応を見せつける物事やら( ´,_ゝ`)

いよいよね、便所入ると半は出てこないから長男のトイトレどころじゃなくなるんですよ。

正に長い。

そうしてトイレットペーパー使いすぎ。

多少なりとも速く生じるように、ツムツムに便乗して一層イリュージョンに仕上げておこうかな(  ̄▽ ̄)葉酸サプリならララリパブリックがおすすめ!